Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/10忘年会

 2016年の忘年会。
 スナックナナ貸し切り。いつもありがとうございます。
 永井が婚約者を連れてきたよ。



 参加者:ひろきち、永井、たっちゃん、大森、岩崎、山口、ミツ、田中、坂田、遠藤、堀出、村山、古家、榊原

4週連続活動無し

6月の活動は、
 6/ 1 公式戦
 6/ 8 雨のため練習試合中止
 6/15 W杯コートジボワール戦のため、公式戦延期
 6/22 雨のため練習試合中止
 6/29 雨のため公式戦中止
と丸々一ヶ月活動休止中。
2回もグラウンド取れてたのにもったいなかったね。
昨日は昼から晴れたけど、夕方の豪雨は公式戦やってたら帰り道に直撃だったね。
まあ天気には勝てないし、みんなW杯でイメージトレーニングは万全だろうから梅雨明けに期待しよう。

区民大会3位表彰

 1/27の運営会議にて、昨年行われた区民大会の表彰があり、クローフィッシュFCは準決勝まで行ったので3位という事で賞状と副賞を頂きました。
 副賞はボール2個と審判グッズです。

12/7忘年会

 土曜日、忘年会をやりました。
 参加できなかった人はこの写真を見てどんなんだったか想像してください。
 ノブと福元は反省するように!











参加者:ひろきち、たっちゃん、永井、ノブ、長澤、大森、山崎、バラ、宮川、林太郎、福元、工藤、村山

6/29夜の公式戦



 クローフィッシュFCの母体であるCRAWFISH赤坂がこの日でJakeが経営から退くということで集まりました。
 当初は店が無くなると聞いていたんだけど、経営を引き継いでくれる方が出来たと言うことで、店自体はそのまま残るそうです。
 Jakeを交えてみんなで写真を撮ったんだけど、バラからのメール待ちです。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、俊典、大輔、キム、ノブ、大森、幸介、永井、バラ、大久保

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する