FC2ブログ

Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

8/4壮年部公式戦

 マスターズリーグ1部
  オラリオ 1-1 センプレ

 梅雨も明けて猛暑の中の首位のセンプレとの試合。
 人数は13人と結構スレスレだったね。
 試合は前半は何度もチャンスがあったのに決められず0-0。
 後半にCKから先制されるも、左サイドをえぐった佐藤からの折返しを小野寺がゴール前50cmくらいのところで足元に収めてうまく体を回転させてゴールに流しこんで同点。
 そのまま1-1で終了し、残念ながら無失点継続はならなかったけど、無敗は継続中です。
 できれば前半に点を取って逃げ切りたい試合だったね。

 クローからの参加者:ひろきち、堀出、永野、岩崎、たっちゃん、篠田、阿江、佐藤、佐々木(見学)

6/2壮年部公式戦

 マスターズリーグ1部
  オラリオ 2-0 セルヴェーザ
   得点:阿江x2

 前半はあまり見せ場もなく攻められもせず0-0で折り返したんだけど、後半に阿江が浮き玉をインステップボレーで叩き込んで先制、続いて左からのFKに阿江がDF裏に飛び込み、GKよりも先に触ってゴール。
 阿江の2ゴールの活躍で完勝でした。
 これで3勝1分け、無敗、無失点が続いてます。

 クローからの参加者:ひろきち、堀出、岩崎、永野、村瀬、たっちゃん、佐藤

5/19壮年部公式戦

 マスターズリーグ
  オラリオ 1-0 ジーニアス
   得点:佐藤

 完全にオラリオペースで試合を進めるも前半は0-0。
 去年、ほぼ打たれたシュートが1本で負けた相手だけに早く先制点が欲しかったけど、後半、左サイドから吉野のクロスを佐藤が僅かに頭にかすり、ボールはGKが飛び出してきた無人のゴールへ。
 結果この1点のみだったけど、無事1-0で勝利。
 3試合連続無失点で2勝1分と好調をキープ。

 クローからの参加者:ひろきち、永野、堀出、岩崎、佐藤、大森、篠田、阿江

4/21壮年部公式戦

 壮年部リーグ戦
  オラリオ 0-0 レグルス

 前半に決定機が2回あったんだけど決められず、終始押し気味で進むも結局スコアレスドローで終了。
 勝てた試合だったねえ。
 でもこれで2試合連続無失点。

 阿江がオラリオデビューでした。
 フリーでボールを呼んだときに来ないのが何回かあったけど、馴染んできたら中盤を制圧できそうで楽しみだね。

 クローからの参加者:ひろきち、ノブ、岩崎、堀出、佐藤、篠田、阿江

3/24壮年部公式戦

 マスターズリーグ
  FCオラリオ 1-0 マジンクス

 オラリオの今季初戦は、2部から上がってきたマジンクス。
 前半、篠田のドリブルでの駆け上がりからきれいにワンタッチパスがつながって中央から崩してデラが先制点。
 危ない場面は無かったような気がするけど、追加点が取れず1-0で終了。
 毎年初戦は苦労しているイメージがあったから勝ててなによりでした。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、たっちゃん、永野、堀出、佐藤、篠田、福元、清水

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する