FC2ブログ

Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

10/7壮年部公式戦

 マスターズリーグ
  オラリオ 0-1 セルヴェーザ

 直前まで人数がスレスレだったんだけど、なんとか13人集まって良かった。
 もう10月に入ったのに暑かったね。
 試合は開始早々に相手の最初のシュートがループ気味に決まってしまい先制を許し結局そのまま0-1で終了。
 負ける相手ではなかっただけに残念だったね。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、永野、堀出、篠田、村瀬、福元、佐藤

8/26壮年部公式戦

 マスターズリーグトーナメント1回戦
  オラリオ 2-0 トントン

 クロー組が午前中の試合で完全に体力ゲージゼロだったので大変だった上に、マサが暑さにやられて欠場という状況でなんとか勝ちました。
 前半はスコアレス、後半に佐藤が右サイドをえぐってグラウンダーのクロスに出口さんがうまく合わせて先制、終盤に渡さんがドリブルで中央突破で2点目を入れて勝負あり。
 2回戦は不戦勝で次は9/23(日)に準決勝です。

 クローからの参加者:ひろきち、たっちゃん、篠田、福元、岩崎、堀出、永野、佐藤、清水(見学)

8/5壮年部公式戦

篠田からの報告です。

今日の試合報告です。

オラリオ 1ー1 ムグンファシニア

前半、岩崎のパスからの決定的なチャンスやGK菅原さんのファインセーブなどあり、前半0ー0で折り返し。
後半、相手にサイドをカウンターで攻められ、ゴール前に折り返された所を合わされて失点。

その後直ぐ、福元のボールキープの粘りからチャンスが生まれ、出口さんが相手のパスミスをダイレクトシュートで同点。

残り10分、上手く守りながらチャンスを作るも決めきれずドローで試合終了。

参加者
岩崎、佐藤、たっちゃん、ノブ、大森、永野、堀出、福元、篠田

7/8壮年部公式戦

 マスターズリーグ
  オラリオ 1-1 センプレ

 今日の相手はここまで全勝のセンプレ。
 前半に先制され0-1で折り返すも後半に相手DFから中盤への縦パスを渡がカットしてそのままドリブルでGKと1対1まで持ち込み冷静に流し込んで同点に。
 その後は押し気味に進めるもそのままドロー。
 正直今期はセンプレがそのまま行きそうだね。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、堀出、永野、福元、篠田、佐藤、大森

6/17壮年部公式戦

 マスターズリーグ
  オラリオ 2-1 ウィルビスクラシック

 今日は参加人数が少なく11人ジャスト。
 立ち上がりは相手のスピードに攻め込まれる時間帯もあったけど、PKをゲットして先制し1-0で折り返し。
 後半、相手がGKに戻そうとしたパスを佐藤が奪ってゴールライン直前で折り返して渡が詰めてゴール。
 この後相手の猛攻で1点返され更にピンチが続いたけどなんとか耐えて2-1で勝利。
 やっぱり交代がいないのはキツイね。
 みんな結構体がボロボロだったね。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、堀出、佐藤、清水

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する