FC2ブログ

Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

1/27壮年部初蹴り

 オラリオ 3-1 センプレ

クローの試合が終わったあとはオラリオの初蹴り練習試合。
参加者が少なかったのでクローの若者にも来てもらって無事試合ができました、
助かりました。
風上の前半に3点取って逃げ切り勝ち。
2点目は阿江のセンターサークル付近からの一直線のドリブル突破でGKと1対1を冷静に決めてゴール。

クローからの参加者:ひろきち、岩崎、篠田、福元、堀出、清水、佐藤、阿江、山根、佐々木、内田、田村

12/2壮年部公式戦

 マスターズリーグ最終節
  オラリオ 1-1 サークルリッチ

 今年の最終戦だったんたけど、雨で延び延びになっていて12月に入ってからの試合になってしまったね。
 試合は前半は両方共ほとんどシュートが無く0-0で折り返し、後半の後半にやっと1点取って勝ったかと思ったらラストプレーでエリア内で相手を倒してしまいPKを与えて追いつかれて1-1のドロー。
 本当に最後のプレーだったから残念だったね。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、堀出、篠田、清水

11/11壮年部公式戦

 マスターズリーグトーナメント3位決定戦
  オラリオ 2-1 ウィルビスクラシック

 クローの試合に出ていたメンバーはキックオフ直前に会場の舎人陸上競技場に到着。
 なんとかキックオフは11人揃っていたので後から組は後半投入ということに。
 試合は前半に山岸のDF裏へのパスをオフサイドポジションにいた渡がアクションを起こさずスルーし、相手DFが気を緩めたところをセンターバックのはずの堀出が後ろから猛然と追い越してきてボールを奪い、GKの脇を抜く絶妙なシュートで先制。
 後半は小野寺のCKを相手GKがファンブル気味に体ごとゴールに入り2点目、その後1点返されるも2-1で勝利。
 去年は岡田くんの追悼試合でPK戦負けだったから今年は雪辱を果たし3位になりました。
 3位の副賞はサッカー協会のロゴが入ったクリアファイル人数分。
 今度強制的に配ります。

 クローからの参加者:ひろきち、たっちゃん、篠田、堀出、永野、佐藤、福元

11/4壮年部公式戦

 マスターズリーグ
  FCオラリオ 3-1 FCコリア
   得点:ひろきち、渡、佐藤

 参加者が12人でノブが前半のみで帰らなければならないというスレスレの状況だったけど、なんとかなったね。
 試合は前半、佐藤が右サイドをえぐっての折り返しをひろきちがゴール前で合わせて先制、続いてまたもや佐藤が右サイドを突破して渡に繋いだボールを角度のないところから決めて2-0、その後1点返され前半は2-1で折り返し。
 前半は佐藤が完全に右サイドを制圧してたね。
 後半の後半、ひろきちのCKがニアで競った塊を超えてワンバウンドしたボールが佐藤に繋がりゴールで3-1。
 これで勝利を確信し、そのまま終了。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、堀出、佐藤、福元、村瀬、清水(見学)
 

10/28壮年部公式戦

マスターズリーグトーナメント準決勝
  FCオラリオ 0-1 ACセンプレ

 準々決勝が不戦勝だったので1回勝っただけでいきなり準決勝。
 前半終了間際に見事なミドルシュートを決められて先制され、そのまま0-1で終了。
 終了間際に同点のビッグチャンスがあったけど残念でした。

 3位決定戦は、11/11(日)、クローの試合とかぶってるので、クローは若手中心で人数調整します。

 クローからの参加者:ひろきち、たっちゃん、大森、岩崎、堀出、永野、篠田、福元、

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する