Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/8壮年部公式戦

 マスターズリーグ
  オラリオ 1-2 レグルス
   得点:ひろきち

 オラリオのリーグ第2戦。
 前半押し気味に進めるもワンチャンスを決められて先制を許し、前半ラストプレーで直接FKを見事に決められて0-2で折り返し。
 後半、相手GKからDFへの簡単なパスをトラップミスしたボールがひろきちの前に転がってきてちょっと距離はあったけど左足でダイレクトシュート、無人のゴールに決まって1-2。
 ここから追いつける雰囲気だったんだけど結局追いつけず1-2で負けました。
 内容は悪くなかっただけに残念だったね。

 クローからの参加者:ひろきち、マサ、たっちゃん、福元、永野、篠田、岩崎、佐藤、清水、キム

3/25壮年部公式戦

 マスターズリーグ開幕戦
  オラリオ 5-1 カイザー

 オラリオの今季開幕戦。
 前半にDFラインでのパスミスをカットされて先制点を許すも前半ラストプレーで直接FKを小野寺が決めて同点で折り返す。
 後半、堀出がかかとの痛みを訴えていたけど出られるということでFWで出場、そしてドリブルで中央突破してGKとの1対1を制してゴールで勝ち越すと、その後は怒涛のゴールラッシュ。
 岩崎、小野寺、小野寺と続けてゴールで終わってみれば5-1の圧勝。
 デラはハットトリック達成、
 去年は不戦敗スタートだったから今年はこの調子で行きたいね。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、村瀬、篠田、大森、永野、堀出、福元、佐藤

12/17壮年部公式戦

 マスターズトーナメント3位決定戦
  FCオラリオ 2-0 ウィルビスC

 3位決定戦は初対戦の相手で30代ばかりという噂。
 冬の鹿浜は風が強い印象があるけど、やっぱり風が強かったね。
 前半は風下で耐えて0-0、後半にCKからファーサイドに流れたこぼれ球を吉野さんが押し込んで先制。
 終了間際には相手GKが処理を誤ったボールを佐藤が押し込んで追加点。
 ゴールネットに穴が空いていたみたいでボールが外に出たからベンチから見てたらノーゴールかと思ったよ。
 
 クローからの参加者:ひろきち、篠田、たっちゃん、村瀬、堀出、岩崎、福元、佐藤、清水

11/26壮年部公式戦

 マスターズリーグ最終戦
  オラリオ 2-0 マジンクス

 最終節、引き分け以上で1部残留だったんだけど、メンバーには勝ったら残留と話をして気合を入れて試合に臨む。
 2試合連続でクローの試合と時間がかぶってしまい、フルメンバーというわけには行かなかったけど、15人集まったよ。
 試合は前半、最初のプレーのビッグチャンスを決めらなかったけど有利に進め、右サイドからのグラウンダーのクロスを左サイドから中に詰めていたノブがドフリーでシュート、当てるだけだったんだけどボールはクロスバー直撃、でもこれを相手DFがクリアミスしてオウンゴールで先制。
 後半に枠外に外れそうなグラウンダーのシュートを渡さんがうまくコースを変えて2点目。
 2-0で勝って無事自力で1部残留を決めました。
 開幕戦の棄権試合で勝点マイナス3が最後まで重くのしかかったね。
 来年はまた優勝を目指しましょう。

 クローからの参加者:堀出、佐藤、篠田、前田、たっちゃん、福元、村瀬

9/24壮年部公式戦

 篠田からの報告です。

 壮年部トーナメント2回戦
  オラリオ 1(6PK5)1 センプレ
   前半1-0 後半0-1

 リーグ戦では1-0で負けている相手。今回は守りながらカウンター狙いで試合に臨む。序盤から攻め込まれ耐えしのぐ時間帯が続く。
 前半終盤、オラリオのパス回しから佐藤が縦のスペースに入りボールを受け、ゴール前に折り返す、ゴール前で受けた渡さんが落ち着いてゴールを決める。
 少ないチャンスから綺麗な繋ぎで決まったゴールでした。
 佐藤も自分で決められた感じもあったけどナイスアシストでした!

 後半、良い流れでゲーム進む。後半中盤、ペナルティエリアの外でファルを取られ、直接フリーキックを与える。キッカーは元オラリオの小林さん。狙って蹴ったボールは壁を越えてゴール左下に綺麗に決められ同点に追い付かれる。
 その後お互い決定機を決められず試合終了。

PK戦
 先行オラリオ。両者5人ずつ決めてサドンデス。6人目もキッチリ決めた後、センプレのPKをキーパー菅原さんが止めて勝利。

 この勢いで準決勝のゼーレ戦も頑張ろう。

 クローからの参加者: 佐藤、たっちゃん、永野、堀出、篠田

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する