Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

6/17壮年部公式戦

 マスターズリーグ
  オラリオ 2-1 ウィルビスクラシック

 今日は参加人数が少なく11人ジャスト。
 立ち上がりは相手のスピードに攻め込まれる時間帯もあったけど、PKをゲットして先制し1-0で折り返し。
 後半、相手がGKに戻そうとしたパスを佐藤が奪ってゴールライン直前で折り返して渡が詰めてゴール。
 この後相手の猛攻で1点返され更にピンチが続いたけどなんとか耐えて2-1で勝利。
 やっぱり交代がいないのはキツイね。
 みんな結構体がボロボロだったね。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、堀出、佐藤、清水

6/3壮年部公式戦

 マスターズリーグ
  オラリオ 0-1 ジーニアス

 相手は10人だったんだけど負けてしまいました。
 前半から圧倒的に試合は支配していて、決定的なチャンスもあったのに決められず前半は0-0。
 後半もいつ先制点が入るかという展開だったんだけど、相手の右サイドからのFKが相手の変な体勢で足に当たったボールが予想のつかないところに飛んでゴールに吸い込まれて先制を許しそのまま試合終了。
 相手のシュートはこの1本だったんじゃないかな。
 決めるときに決めないとこういうことも起こりうるという典型的な負け試合だったね。
 切り替えて次に行きましょう。

 クローからの参加者:ひろきち、マサ、岩崎、たっちゃん、堀出、篠田、佐藤、永野

5/20壮年部公式戦

 マスターズリーグ
  オラリオ 2-1 ゼーレ

 前半に決定的なピンチをGK菅原が横っ飛びファインセーブしたんだけど、そのボールを逆サイドで拾われ中央に折り返された所を詰められて失点。
 前半を0-1で折り返し、後半に佐野の距離がある直接FKをGKがこぼしたところを吉野が詰めてゴール、そして試合終盤、山岸が右サイドをえぐって角度のない所からゴール上に突き刺さる強烈なシュートが決まって勝ち越し。
 見事な逆転勝ちで、勝点3ゲット。
 これで2勝1敗で白星先行となりました。

 永野の交代は申し訳なかったです。
 フィールド上の誰かから足を痛めてるという情報が伝わってきて、交代させましたが永野じゃなかったみたいです。

 たっちゃん、岩崎、篠田は前審お疲れ様でした。
 判定でもめたやつは試合結果報告でも触れておきました。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、永野、堀出、たっちゃん、佐藤、篠田、清水

4/8壮年部公式戦

 マスターズリーグ
  オラリオ 1-2 レグルス
   得点:ひろきち

 オラリオのリーグ第2戦。
 前半押し気味に進めるもワンチャンスを決められて先制を許し、前半ラストプレーで直接FKを見事に決められて0-2で折り返し。
 後半、相手GKからDFへの簡単なパスをトラップミスしたボールがひろきちの前に転がってきてちょっと距離はあったけど左足でダイレクトシュート、無人のゴールに決まって1-2。
 ここから追いつける雰囲気だったんだけど結局追いつけず1-2で負けました。
 内容は悪くなかっただけに残念だったね。

 クローからの参加者:ひろきち、マサ、たっちゃん、福元、永野、篠田、岩崎、佐藤、清水、キム

3/25壮年部公式戦

 マスターズリーグ開幕戦
  オラリオ 5-1 カイザー

 オラリオの今季開幕戦。
 前半にDFラインでのパスミスをカットされて先制点を許すも前半ラストプレーで直接FKを小野寺が決めて同点で折り返す。
 後半、堀出がかかとの痛みを訴えていたけど出られるということでFWで出場、そしてドリブルで中央突破してGKとの1対1を制してゴールで勝ち越すと、その後は怒涛のゴールラッシュ。
 岩崎、小野寺、小野寺と続けてゴールで終わってみれば5-1の圧勝。
 デラはハットトリック達成、
 去年は不戦敗スタートだったから今年はこの調子で行きたいね。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、村瀬、篠田、大森、永野、堀出、福元、佐藤

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する