FC2ブログ

Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

1/12壮年部公式戦

 マスターズリーグ
  オラリオ 1-1 カマラード

 昨年の台風19号の影響で河川敷グラウンドがまだ使えないのでクローもオラリオも試合日程がなかなか定まらないんだけど、2020年最初の試合は三郷市の三郷スカイパークでのオラリオの試合。
 人数が11人ジャストで、試合開始早々に先制され、全然攻撃の形が作れずに負け試合ムードだったんたけど、後半最後の決定的な大ピンチを連続で切り抜けた後にラストプレーで佐野からのクロスを渡がダイレクトでハーフボレーで叩き込んで同点。
 そのまま試合終了で引き分けました。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、永野、堀出、佐藤

12/1壮年部公式戦

 マスターズリーグ
  オラリオ 0-9 ムグンファシニア

 久しぶりのリーグ戦だったんだけど、前半3失点、後半6失点(もしかしたら5失点かも)のオラリオ史上最悪の試合。
 開始直後に失点してそのまま立て直せずDF崩壊だったね。
 ほとんどがサイドを突破されてえぐられてGKと1対1か、中に折り返れててフリーで合わせられるという失点パターン。
 あんなに相手が強かったっけ?というかオラリオがこんなに弱かったっけ?という試合だったね。
 まあ長くやっているとこういう試合もあるか。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、堀出、永野、佐藤、福元、篠田、阿江

10/27壮年部トーナメント3位決定戦

 マスターズトーナメント3位決定戦
  オラリオ 2-5 レグルス
   得点:出口、阿江

 台風19号の影響でしばらく活動ができない状況だけど、オラリオのトーナメント3位決定戦は元々舎人公園陸上競技場で開催予定だったから予定通り開催。
 試合はキックオフ直後に先制するも追いつかれ、前半終了間際に阿江のゴールで2-1と勝ち越して前半終了。
 でも後半に4失点で2-5で負けてしまいました。

 せっかくの芝生のグラウンドだったのに参加者が12人じゃ正直厳しかったね。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、佐藤、篠田、阿江、永野

10/6壮年部公式戦

 オラリオ 1-0 サークルリッチ
  得点:阿江

 リーグ戦の上位対決。でもオラリオは12人。
 前半にDFからの右サイドへのロングフィードが阿江と相手GKの競争になり、ペナルティエリア角付近で阿江が先に触り、ボールは無人のゴールへ。
 前半を1-0で折り返し、後半も何度かピンチはあったけど無失点で乗り切り1-0で勝利。
 これで4勝2分、1-0での勝利が3試合目、6試合で失点1と堅守が光ってるね。
 
 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、堀出、佐藤、村瀬、永野、阿江

9/22壮年部公式戦

 マスターズリーグトーナメント準決勝
  オラリオ 0(4PK5)0 センプレ

 大久保がオラリオデビュー。
 試合は前後半通して互角の内容で1点入れば試合が決まる感じだったけど結局スコアレスドローで3人のPK戦へ。
 全員決めてサドンデスの5人目、ひろきちがクロスバーに当てて終了。
 決勝進出を逃してしまいました。
 申し訳なかったです。

 クローからの参加者:ひろきち、堀出、篠田、岩崎、岡田、大森、佐藤、大久保

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する