Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

10/30公式戦結果

足立区区民大会予選リーグ第3戦
 クローフィッシュFC 0-5 足立工業FC

 集まったメンバーは12名。相手は1部。
 勝てる試合ではなかったし、結果も惨敗だったけど、この試合の中でもDFラインで逆サイドにつないでいくということが段々できてきた。

 マサが前回の公式戦で痛めた足がまだ完治していなくて前半だけで交代。この時点で交代要員が底をつく。
 相手はさすが1部だけあって、中盤で面白いようにつながれて前半2失点、後半3失点。
 何とかDFラインを高く保とうとクリア後に押し上げを図るもオフサイドは全然とれず、真ん中から突破されることが多かった。

 これで秋の公式戦は3連敗で終了。やっぱり上のクラスのチームと戦うのはキツイね。4部で勝ったり負けたりしてる方がうちのチームには合ってるような気がするな。

 参加者:マサ、アフロ、キム、ひろきち、大輔、ノリ、昇太、俊典、大下、ノブ、神田、嶋田、つばさ

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する