fc2ブログ

Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

9/17公式戦

 2006区民体育大会グループリーグ
  クローフィッシュFC 7-1 入谷FC
   得点(前半):大輔、大輔、ユージ、カズ(もしかしたらたっちゃん)
   得点(後半):修一、神田、大輔

 金曜日までは人数が揃うかどうか心配だったけど、不参加予定のユージも急遽来てくれて結局14人集まった。大輔、ユージ、亮の3人が揃った初めての試合。マサが欠席だったのでひろきちがGK。
 相手は春季リーグの結果を見る限りでは十分勝てる相手だったけど、この試合で確実に勝って2連勝で決勝トーナメント進出を決めなくてはならない。

 試合は7得点の圧勝だったので全ての得点シーンは覚えてないので断片的に。点入れた人は「どこの位置から」「誰からの」「どんなパス」「どう決めた」の報告よろしく。
 とりあえず覚えてるのは、1点目は左サイドの亮からのクロスを大輔が豪快にボレー、2点目はよくわからんけど大輔が自分で切り込んでかな。3点目は右から亮のグラウンダーのクロスをユージがダイレクトで決めて、4点目はカズがゴール左にグラウンダーのシュート、たっちゃんが触ったか触ってないか微妙な感じでゴール。ほとんどコースが変わってなかったような気がするけど、たっちゃんの靴ひもくらいには当たってると思う(笑)。前半は4-0で終了。
 後半に入って修一が自分で中央突破して5点目、ユージの左からのクロスをかんちゃんがゴール至近距離からインサイドボレーで6点目、7点目は大輔だったけどどんなんだったか忘れた。大輔ハットトリック達成。
 相手のゴールはキムがディフェンスライン裏に出されたボールに対してポジショニングを誤りGKと1対1、トラップの瞬間に飛び出そうと思ったらうまくコントロールされてループ気味に決められて失点。何とか無失点で行きたかったなあ。ほとんどGKは暇だったし。

 というわけで2連勝、先週のウィルビス(1部)-蹴球会(2部)の結果がまだわかってないんだけど、ウィルビスが勝ってれば勝ち点6で勝ち抜け決定。去年の秋の大会は3連敗だったから今年はすごいね。

 参加者:ひろきち、アフロ、大輔、修一、幸介、亮、カズ、俊典、たっちゃん、かんちゃん、ノブ、大下、キム、ユージ

PREV PAGE  | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する