Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/26練習

 今日はグラウンドが取れていたにもかかわらずクローフィッシュしか参加チームがいなかったため練習。久しぶりのゴールがある所での練習だった。
 せっかくだからシュート練習を多くやろうと思い、マサには申し訳なかったけどかなりの時間をシュート練習に割いた。
 途中からたっちゃんが来て無事1週間で復帰。本当に大事に至らなくて良かった。聞くと目の上と下で17針縫ったって。
 ポストからのシュート、左右からグラウンダーの速い球に合わせるシュート、左右からクロスのシュート。そしてロングキックの練習をやって攻撃6、守備5+GKのフォーメーション、最後にその組み分けのままPK戦。外したのはかんちゃん、大下、キム。PKがトラウマになってるダイキは最初のシュート練習でまた膝を痛めて見学だった。
 今日が2回目の参加の多田君はケンジと呼ばれることに決定。練習後半まで改めて初めての人に紹介するの忘れてたよ。

 参加者:ひろきち、マサ、幸介、田丸、カズ、船戸、神田、たっちゃん、キム、大下、板さん、長島、ダイキ、ケンジ

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する