Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

5/27練習試合&総会

1本目 1-1 得点:永井、チャーリー(OG)
2本目 3-2 得点:ひろきち、チャーリー、かんちゃん
3本目 1-0 得点:かんちゃん

板さんが久しぶりに登場。

1本目、永井が右サイドの長島から中央でパスを受け、シュート。きれいに左にカーブして左ポストに当たって反対側のサイドネットに刺さるファインゴール。
その後、相手の左サイドからの低くて速いクロスをチャーリーがオウンゴール。

2本目の1点目、ひろきちがペナルティエリアの外で右サイドからのパスを受け、狙いすましたループシュート。滞空時間の長いきれいな弧を描いてフワリと右サイドネットに落ちる。
2点目はかなり距離のある正面からのFKを大輔が直接狙い、GKが弾いたところをチャーリーが長い足で押し込んでゴール。
3点目はひろきちが左から上げたクロスがクロスバーを直撃、ゴール前に落ちたところをかんちゃんが詰めてゴール。

3本目はかんちゃんが右サイドから左足で低い弾道の見事なシュートがファーのサイドネットに刺さりファインゴール。

その他には岩崎が左ポストに嫌われた惜しいシュートや右からのクロスをダイレクトボレーもGKのファインセーブに阻まれるという惜しいシーンがあったよ。

終了後はクローで総会。
総会の確認事項は次の通り。
 ・春季リーグは勝ち点7でブロック2位で終了。
 ・5/13の公式戦審判が両チームから高評価を受けた。
 ・サマーカップは6月からスタート。
 ・スケジュール登録は木曜日夜までに行うこと。その時点では未定でも構わないので何らかの登録を行うこと。
 ・スポーツ傷害保険は28名申し込み。
 ・アフロが立て替えていた2005年9月の日の出グラウンドでの事故対応分他を清算完了。嶋田君の分がまだ残ってます。
 ・天気のいい日は終わった後に土手でビールを飲んでコミュニケーションを図りましょう。
 ・たまにはクローに集まって飲もう。

船戸、岩崎、チャーリーがクローに初めて来たこともあり、改めてみんなで自己紹介したりしてワイワイ酒を飲んで、最後にJakeからクローフィッシュFCは結成当時からフェアプレーをモットーにやってきたのでこれからも続けて欲しいと言葉をいただき、アフロの音頭で日本の伝統的なセレモニーということで3本締めで終了。

参加者:ひろきち、アフロ、岳人、修一、幸介(総会のみ)、俊典、大下、大輔、船戸(総会のみ)、キム(総会のみ)、ノブ、長島(試合のみ)、かんちゃん(試合のみ)、岩崎、永井(試合のみ)、板さん(試合のみ)、チャーリー、馬場さん(チャーリーの彼女)

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する