Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/25公式戦

 区民体育大会
  クローフィッシュFC 0-4 ゼーレ

 相手は2部のチーム、うちは交代要員無し。
 フォーメーションをダブルボランチの4-5-1でトップ下にチャーリーを置いてみた。
 前半終了直前にFKから頭で合わせられて失点。ここまで惜しいチャンスもあって互角に戦っていたのに残念。0-1で前半終了。
 後半は相手GKのパントからDFの裏にボールが流れてGKと1対1、マサがファインセーブするも相手が2人詰めていて2点目。
 3点目は中央から右にドリブルで流れてのシュートをキレイに決められて、4点目はPK献上でマサがコースの読みはあってたけど止められず。
 スコアは0-4だったけど、こてんぱんにやられたという感じではなくしっかりこっちもサッカーが出来ていたんじゃないかな。今日のメンツを考えると良くやったと言えると思う。実際にやっていて面白かったって声もあったしね。
 でも人数がギリギリじゃポジションの融通も利かないし、正直きつかったね。アフロが左サイドバック、大下が右サイドハーフでフル出場っていうのが苦しいポジション決めを物語ってるでしょ(笑)。

 参加者:ひろきち(ケガのため見学)、アフロ、マサ、俊典、船戸、たっちゃん、大下、幸介、岩崎、ノブ、チャーリー、ダイキ、キム(徹夜明けで車内で爆睡)

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する