Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/27練習試合

 練習試合
  1本目 0-0
  2本目 0-0
  3本目 0-0

 今日も暑かったねえ。ホットプレートの上でサッカーしてるような感じがした(笑)。
 今日はA面B面が同じ時間に取れていて、2チームと3チームに分かれてやる予定だったんだけど、トリーノさんがキャンセルになって他のチームも人数スレスレということでA面に集まってやることになった。

 3本やって無得点無失点だったんだけど、3本目が一番良い形が作れたかな。
 たっちゃんのもう少しで初ゴールという惜しいシーンもあったしね。
 暑い日に限らないけどやっぱりドリブルが多くなる試合は消耗が激しいよね。
 出来るだけ自分も受け手も楽なうちにボールを回すというのを意識する必要があるね。
 ここ何週かの課題としてサイドハーフにボールがでた後に形を作れないという話が良く上がってる。
 ボランチやトップ下が顔を出すのはもちろん、トップも下がって中央でくさびを受けてサイドへ展開というのが出来れば良いんだけどね。

 今日はチャーリーが弟を連れてきた。サッカーはやらないみたいで見学だったけど今日の暑さはこたえたんじゃないかな。
 それと真夏なのにたっちゃんに続いて大輔にも春が来たねえ(笑)。
 主催者側としては嬉しい限りだよ。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、大輔、修一、ノブ、俊典、キム、大下、岩崎、長澤、永井、船戸、チャーリー、長谷川、ダイキ、かんちゃん、河野(兄)

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する