Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

9/28練習試合

 練習試合 対HRFC
  1本目 3-0 得点:大輔、ダイキ、岳人
  2本目 3-2 得点:永井、大輔、船戸
  3本目 3-0 得点:河野(弟)、たっちゃん(PK)、幸介
  4本目 1-0 得点:船戸

 急に肌寒くなってびっくりしたけどサッカーをやるにはいい季節になってきたね。
 今日はHRFCの練習試合。参加人数はなんと20人。だからAチーム、Bチームみたいな感じでほとんど総入れ替えになってしまったね。
 得点はこんな感じ。
 1点目、河野(兄)のミドルシュートをGKが弾いたところを大輔が詰めてゴール。
 2点目、ダイキが左サイドをドリブル突破して角度のないところからゴール。
 3点目、大輔から河野(兄)へのパスを見事にスルーして岳人に渡りGKと1対1、岳人の最初のトラップで勝負あり。
 4点目、俊典の左サイドからクロスを永井がダイレクトでインサイドボレー。
 5点目、大輔が右サイドを突破、角度のないところからゴール。
 6点目、左CKが逆サイドに流れ、永井から船戸に渡り、アウトサイドにうまく掛かった見事なグラウンダーのシュートが決まる。
 7点目、河野(弟)のCK、GKが触ったけどそのままゴール。初ゴールおめ!
 8点目、河野(兄)のシュートを相手DFが手で防いでPK、ダイキが蹴ろうとしてたけどたっちゃんに蹴らせてゴール。たっちゃん初ゴール!!でも相手GK動かなかったのにボールに触ってたよ(笑)。
 9点目、左サイドからの岳人の強いパスを幸介がうまくトラップしてシュート。
 10点目、左サイドのたっちゃんからのパスが船戸に渡り、浮き球をアウトにかけながらうまくドライブをかけてゴール。

 いやー、3点目くらいからメモっておいて良かった。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、マサ、幸介、キム、修一、船戸、岩崎、チャーリー、神田、篠田、大下、永井、佐々木、ノブ、たけと、ダイキ、河野(兄)、河野(弟)、平野

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する