Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/30練習試合

 練習試合(Nitt's戦)
  1本目 0-0
  2本目 0-5
  3本目 2-0 得点:中川、ひろきち
  4本目 1-0 得点:大輔

 昨日の飲み会の後ということで集まりが悪かったんだけどなんとか相手チームに4人貸し出して11人対11人でやることが出来た。飲み会の後だからって時間通りに集まらないとダメだよ。

 2本目はDFラインが崩壊して立て続けに5失点したけど、最近意識して出来ているサイドからの攻撃は中央突破より数が多くなったね。
 得点は左サイドの中川がひろきちとのワンツーで突破して右足で巻くようにシュート、ファーサイドにキレイに決まって初得点。おめでとう!!
 次は右サイドでボールキープした河野(兄)から中央のひろきちに横パスが通ってワントラップシュート、ゴール左隅にグラウンダーで決まる。コースがよかったね。
 次はダイキがハンド気味でトラップして右サイドをそのまま突破、大輔に渡ったパスを角度のないところから決めてゴール。審判無しでやってたからそのまま流したけど笛を吹かれてもおかしくなかったね。

 参加者:ひろきち、船戸、俊典、修一、カズ、永井、ノブ、キム、大輔、ダイキ、岩崎、河野(兄)、河野(弟)、中川、しばお、長澤(見学)

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する