Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/22忘年会

 21日(日)の最後の活動も無事に終わって〆は忘年会。
 19時スタートだったんだけど、2人のDは18:30から来てたみたい。
 たっちゃん、マサが来たあたりから本格的に盛り上がったんだけど、最後にとんでもない、
 若い方のDの噴水ショー
 という結末が・・・。

 記憶があるかどうかわからないけど、迷惑をかけた人達に後からしっかり詫びをいれるように。
 特に、
  Jakeに → 店を汚したことに
  岳人に → 介抱と汚した後始末をやってくれたことに
  幸介に → 寒い中、コートも着ずに外まで送ってくれたことに
  マサに → クリーニングから上がってきたばかりのコートを汚したことに

 確かに「酒の限界量は若いうちに知っておいた方がいい」とは言ったけどさ。
 監督不行届ということでひろきちからもお詫びします。 m(_ _)m

 追記:本人からそれぞれに直接謝罪の連絡があったと思いますので許してやってください。

 新ユニの話もラインは緑ってことで落ち着いて、後はそれぞれのサイズと背番号とネームだね。
 イメージはこんな感じ。GKユニは黄色と黒だとこんな感じです。 



 さて、今年はD輔に彼女が出来て、ノブとアフロの子供が生まれて、チャーリーが結婚してとめでたい話が続いたし、チームとしても特に後半は「楽しくてプレーできて強いチームを作る」という目標に近づけたいいサッカーが出来たような気がするな。
 やっぱりクローフィッシュに集まってワイワイ酒を飲むということは大事なことなんだよ。

 今年1年、お疲れ様でした。
 そしてみんなと楽しくサッカーが出来たことに感謝します。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、マサ、岳人、ダイキ、大輔、俊典、チャーリー、幸介、アフロ、修一、船戸、さたけさん

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する