Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

2/22練習試合

 練習試合
  1本目 1-0 得点:大輔
  2本目 1-1 得点:ひろきち
  3本目 1-0 得点:ダイキ
  4本目 1-1 得点:ダイキ
  5本目 0-3

 今日はグラウンドが3コマ6時間取れてたんだけど、さすがに全部は無理なので10時~14時の4時間ということに。前半はB面、12時からA面に移動しての練習試合。
 初参加が2名、大森君とあまご君です。2人とも経験者で大森君は北千住在住の34歳、あまご君は福岡から引っ越してきたばかりの26歳、みなさんよろしくお願いします。
 得点は、1本目、ダイキからの横パスを大輔がダイレクトで合わせてファインゴール。
 2本目、たっちゃんから絶妙なDFラインの裏へ抜けるパスをひろきちが受けてGKと1対1を簡単に決めてゴール。
 3本目、幸介が左サイドからクロス、ファーサイドにいたダイキがDFと競り合いながら見事なヘッドでゴール。
 4本目、右CKからゴール前の混戦をダイキが押し込んでゴール。
 相変わらずダイキが調子いいねえ。

 終わった後、新ユニの話をしたんだけど、一旦決まりかけたやつは白紙に戻して、色、デザインでこれがいいというものがあれば意見を言ってもらうということになりました。
 意見があまりにも少なければ新ユニの話は無かったことにします。
 このサイトを参考に組み合わせを見てみてください。
 新ユニを作らなくてもいいという人の意見があってもいいです。

 ファクトリーズ デザインシミュレータ

 UMBLO CUSTOM ORDER

 参加者:ひろきち、船戸、俊典、大輔、ダイキ、ノブ、中川、たっちゃん、岩崎、幸介、しばお、かんちゃん、島川、大森、あまご

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する