Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/29練習試合



 練習試合
  1本目 0-2
  2本目 0-1
  3本目 0-1
  4本目 1-4 得点:ひろきち

 久しぶりの芝グラウンドでのサッカー。
 よく手入れされた素晴らしい芝だったね。
 ダイキが弟を連れてきた。似てるねえ。プレースタイルも似てるかな。
 そしてマサは修斗を連れてきたよ。

 今日の対戦相手は強いチームばかりで攻められっぱなしだったけど、もう少し人数が揃っていれば互角には戦えたのにって感じかな。
 得点は4本目、ダイキが右サイドをドリブル突破でえぐって相手ともつれながらもグラウンダーのクロス、ゴール前に詰めていたひろきちが無人のゴールへ。
 この4本目は完全に相手にもてあそばれたって感じだったけど、まあ1点返せたのはよかったね。
 4本で上がったんだけど、昼から来た永井はやりたりなかったみたいで、助っ人としてそのまま残ってたよ。

 しばおが助っ人でアシスト決めたのでちゃんと記録しておいたよ。
 それと修一が彼女連れてきてたよ。

 参加者:ひろきち、マサ、幸介、前田、篠田、大下、佐々木、しばお、ダイキ、岩崎、大森、船戸、修一、ノブ、永井、駿(ダイキの弟)、長澤(見学)

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する