Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

5/31練習試合

 練習試合
  結果覚えてないや(笑)。
  得点:ダイキ、大森、岩崎、中川
  失点:1

 昨日までの雨でグラウンドがどうなっているか心配だったけどゴール前と川側のサイドに水が溜まってる程度で何とかサッカーは出来たね。
 新人さんが2名参加、松本君と木村君です。そしてダイキの弟の駿が2回目の参加で正式加入の方向。
 10時から12時が日の出A面、12時から14時が日の出B面と計4時間とたっぷり出来たね。

 得点は大輔からDFの裏に出たパスを岩崎が中に折り返し、ダイキが相手ともつれながらもゴール。
 次は大輔が左サイドをえぐって中央に折り返し、詰めていた大森がダイレクトであわせてゴール。
 次も大輔から右サイドのDFの裏にパスが出て岩崎がファーサイドにグラウンダーのシュートでゴール。
 最後はFKで修一からDFの裏にボールが通り、中川があわせてゴール。

 途中、雨が降ってきたけど無事終了し、家に帰ったら本降りになったね。
 良いときに終わったと思うよ。

 参加者:ひろきち、大輔、ダイキ、俊典、修一、大下、岩崎、幸介、ノブ、かんちゃん、中川、島川、大森、駿、木村浩祐、松本拓也

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する