Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/26練習試合

 練習試合
  1本目 0-0
  2本目 1-1 得点:OG
  3本目 2-1 得点:駿、岩崎
  4本目 2-0 得点:大森2

 全国で関東だけが晴れているというおかしな天気だったらしいけどやたらと暑かった。
 でも今日くらい参加人数がいると助かるね。
 今日はよっちゃんが8ヶ月ぶりくらいに実戦復帰。
 まだ様子を見ながらだけどやっと帰ってきたって感じで嬉しいよ。

 得点は2本目、右サイドの永井からのクロスが大森と相手DFが競り合って相手のヘッドでのオウンゴール。
 3本目、岩崎の右CKがゴール前の駿に渡り、ワントラップしてシュート。きれいに決まる。
 続いて、左サイドに流れた岩崎にボールが渡り、縦に突破すると見せかけて切り返してからの角度のないところからGKのニアを付く見事なシュートでゴール。
 4本目、岩崎からの右CKが低い弾道でゴール前へ。ニアに飛び込んだひろきちがスルー、中央の大森に渡りワントラップしてシュート。
 最後は左サイドセンターライン付近から幸介が大森にスルーパス。GKと1対1で一度はGKに防がれるもそのまま詰めてゴール。
 最近、結構点が入ってるね。
 来週の公式戦もこの調子でいきたいね。
 そして今日は久しぶりにGKが2人。マサも嬉しそうだったよ。このまま定着して欲しいね。

 参加者:ひろきち、マサ、岳人、俊典、島川、たっちゃん、ノブ、永井、岩崎、長澤、キム、幸介、大森、ダイキ、駿、大輔、井上、金田

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する