Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

8/30練習試合

 練習試合
  東京電力 6-9 クローフィッシュ
   得点:駿、ひろきち、中川3、船戸2、チャーリー2

 昨日の柏の葉に続いて、今日も芝生のグラウンド。
 台風が近づいてきていて天気が心配だったけど、時々降る程度で何とか大丈夫だったね。

 チャーリーが最後ということで顔を出してくれたけど、サッカーシューズ履いてなかったから見学してお別れかと思ったら全部出場(笑)。そりゃ素晴らしい芝生のピッチ見たら蹴りたくなるよね。

 得点はたくさん点が入ったから全部は記憶にないけど覚えてるのだけで順不同。
 ・左サイドの幸介から低いクロスが入り、相手GKの前に駿が飛び込みダイレクトで合わせてゴール。
 ・DFラインから縦に出たボールがひろきちに渡り、相手ともつれるも相手が滑って体勢を崩してフリーになり、ニアサイドぶち抜きでゴール。
 ・右サイド大輔からのクロスをファーで中川が叩きつけるヘッド、ワンバウンドでGKを越え、ゴール。
 ・ひろきちからの左CKにチャーリーと相手DFが競り合ってこぼれたところを船戸が蹴りこみゴール。
 ・船戸のもう1点はどんなんだったっけ? ※アシスト誰だったか教えて
 ・中川のもう1点もわからん。 ※アシスト誰だったか教えて
 ・チャーリーが相手DFを引き連れてドリブル突破、左足で豪快に振り抜いてゴール。
 ・チャーリーが右サイドを突破、角度の無いところからGKの頭越えの絶妙シュートでゴール。
 ・ひろきちの左CKを中川がどんぴしゃのタイミングでヘッドでゴール。

 チャーリーの2連発は圧巻だったね。その後も遠目から無理にゴールを狙って外したり、ゴール前で決定的なチャンスを外してしまったりというシーンもあったけど、最後にゴールを決められて良かったね。
 最後はチャーリーとお別れの挨拶をして解散。

 参加者:ひろきち、マサ、チャーリー、金田、ダイキ、大輔、船戸、駿、大森、幸介、カズ、岩崎、ノブ、中川

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する