Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

2/21練習試合

 練習試合
  1本目 0-3
  2本目 2-0 得点:中川、大森
  3本目 1-2 得点:大森
  4本目 0-0

 昨日快晴だったのに、グラウンドの川側がちょっとぬかるんだような状態だったね。
 1本目は何だか全体がバタバタしていて全くボールが収まらず全然ダメダメで3失点。
 2本目の得点は島川からのロングフィードを中川がDF裏でうまく受けてのループシュートがきれいに決まってゴール。ひろきちが大森からのワンツーをヒールで流して大森がGKと1対1を決める。ああいうのがキレイに決まると気持ちいいねえ。
 3本目はノブが中央でこぼれ球をミドルシュートするも相手DFに当たり、GKに向かって詰めていた大森の目の前に。これを冷静にGKの股を抜いてゴール。
 ここで2時間が経過したんだけど、次のグラウンド使用者がいなかったので、続けて1本やったところで帰る人が多くなったので残った4人くらいが他のチームに混ざってやってたよ。

 日の出で練習試合をやるときは新ユニと青ユニを持ってくるようにしてください。

 参加者:ひろきち、キム、島川、永井、ノブ、大輔、岩崎、駿、ダイキ、大森、神田、金田、中川

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する