Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/28練習試合

 練習試合
  1本目 0-0
  2本目 1-0 得点:大輔
  3本目 1-0 得点:岩崎
  4本目 0-1

 真冬に逆戻りしたような寒さだったね。
 今週降った雨でグラウンドが心配だったけど思ったより酷くなかったよ。

 横石君が初参加。28歳、5年ぶりくらいのサッカーとのこと。
 今日は人数が少なかったからフルで出てもらったけど、きつかっただろうけどなんとか大丈夫だったね。

 1本目は9人対10人、2本目から助っ人に入ってもらってようやく11人に。
 得点は2本目、相手GKがペナルティエリアの外でボールをキャッチしてFKに。
 ひろきちがボールをセットしたときに大輔が後ろを駆け上がっていくのがわかったので、セットしてすぐにヒールで流し、大輔がダイレクトでシュートしてゴール。
 次は3本目、右CKからのこぼれ球が岩崎のところへ、これをインサイドで狙いすましてファーのサイドネットへゴール。
 2点ともセットプレーからの得点だったけど、結構チャンスはあったのに決めきれなかったという感じかな。

 日當君にずっと助っ人に入ってもらったけど、センターバックばかりやらせてしまって申し訳なかったです。
 そのままうちのメンバーにしてしまおうかと思ったよ(笑)。

 参加者:ひろきち、キム、俊典、ノブ、大輔、大森、岩崎、長澤、横石、河野(兄)

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する