Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/25公式戦

 足立リーグ
  クローフィッシュFC 1-5 ボルゾイ
   得点:ひろきち

 やっと暖かくなってきたねえ。
 今日集まったのは12人、金ちゃんが久しぶりって事で見学にまわって11人ジャスト。
 これじゃダメだよ・・・。

 試合は前半、大森が中央から絶妙なスルーパス、これをひろきちが受けてGKと1対1になる落ち着いて決めて先制。
 押され気味だったけど前半は1-0で折り返し。
 でも後半にボッコボコにやられて5失点。
 マサがファインセーブ連発だったから何とかしたかったね。

 サッカー協会からグラウンド使用について指示がありました。
  ・鹿浜グラウンドのごみ箱は撤去したのでごみは各自持ち帰ってください。
  ・タバコは吸っても構いませんが灰、吸い殻の処理は携帯灰皿等できちんと行ってください。

 そしてひろきちから。
  ・公式戦は新ユニ+青ユニ(上だけ)を必ずもってくるようにしてください。
  ・出欠の登録は木曜日まで。最近またルーズになってきていて相手チームとの調整等で迷惑してます。
  ・会費払ってください。

 来週5/2(日)は休みにします。
 そのかわり5/1(土)9:30、東電グラウンドでやります。

 参加者:ひろきち、マサ、船戸、キム、俊典、大下、ノブ、永井、岩崎、神田、大森、金田

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する