Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

5/30公式戦

 墨東五区大会
  クローフィッシュFC 0-8 ダイナマイト

 昨日の天気予報では雨が心配だったけど降らなかったね。
 集まったのは10人。
 人数が足りないのは相手チームに対しても失礼だよね。なんとかならんもんかねえ。
 試合は前半いい展開もあったんだけど、0-1で折り返し、後半開始直後に凡ミスから失点してからは気持ちが切れてあっという間に7失点。0-8で大敗です。
 マサが何度もファインセーブをしてこれだからね。
 この大会は全部2部のチームとの対戦だから、せめて人数だけでもたくさんいないとどうにもならないよ。

 6月は公式戦はありません。
 最近出てきてないメンバーも6月は出てきて体を慣らして7月の公式戦に備えてくれればいいんだけどな。

 参加者:ひろきち、マサ、船戸、俊典、キム、大下、永井、岩崎、大森、幸介

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する