Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

6/27練習試合

 練習試合
  1本目 0-0
  2本目 0-0
  3本目 1-1 得点:テツ
  4本目 0-0
  5本目 0-0

 天気が心配だったけど何とか曇り空で耐えてくれたね。
 今日はグラウンドが4時間取れていて、しかも参加人数も多かったからたっぷり出来たね。

 初参加が4名。
 ネット経由で連絡をくれた栃内君、船戸の紹介で正式加入予定の丸山君、今井君、今村君です。
 そして先週に続いて倉田君(テツ)、矢代君も来てくれたよ。

 1本目、2本目はドリブラーズとの対戦で押されながらもスコアレスドロー。
 3本目、4本目はTFCとの試合で得点はセンターバックに入っていた岩崎のロングフィードが相手DFの裏まで飛んで、GKが出てきたところにテツが猛然とダッシュ。相手GKより先に追いついてそのままGKをかわしてゴール。3歩目くらいからの加速が凄かったよ。トップスピードは大森と良い勝負かも。
 4本やったところで16時になったんだけど、次に使う人がいなかったので対戦してなかったNit'z、ワイズフォース混成組と1本やって終了。
 新加入の人たちは何回かやっていく中でうちのチームでマッチするポジションを見つけていきましょう。

 参加者:ひろきち、金田、キム、俊典、たっちゃん、大下、ノブ、岩崎、大森、駿、永井、船戸、ダイキ(見学)、栃内、丸山、今井、今村、倉田、矢代

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する