Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/28公式戦

 足立リーグ3部
  クローフィッシュFC 0-2 ワイズフォース

 今日はいつも日の出でお世話になってるワイズフォースとの試合。
 なのに、集まったのは8人。
 しかも大森は二日酔いで試合直前に来るし、永井は新ユニの短パン忘れて白パンだし。
 前回の公式戦が9人。今回が8人。
 こんなんじゃ相手にも失礼だし、もう公式戦出るの辞めるか?

 それでも試合はみんながんばって前半は0-0で折り返して、後半もまだまだ行けるという雰囲気だったんだけど、CKからのカウンターでやられて失点。
 でも仕方ないよね。キッカーとゴール前に3人上がって残りのフィールドプレーヤー3人しかいないんだから。
 数少ないチャンスだったわけだし。
 そして、自陣から大森がドリブルを仕掛けようとしてカットされて、キムが取りに行こうとしたところでスリップして転倒、中央をドリブルで突破されて豪快に蹴り込まれて2失点目。
 これも運が無かったね。
 それでもチャンスが無かったわけでもなく、前半はひろきちのFKからゴール前で大森が頭で擦らすように当てられればゴールだった場面や、たっちゃんが上がってきたときに相手GKからのパスがたっちゃんの正面に来て、折り返せればゴール前にひろきちがフリーという場面もあったね。

 前回、今回と少ない人数でよくやったとは思うけど、やりたいのはこんなんじゃ無いんだよ。

 うちのチームは欠席の理由は問わないとしてるけど、公式戦は日程が決まった時点でブログにはアップしてるんだからもうちょっと何とかならんかね。
 出欠の登録すらしてない人は問題外だけどさ。

 参加者:ひろきち、マサ、キム、たっちゃん、岩崎、かんちゃん、永井、大森

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する