Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/26公式戦

 足立リーグ3部
  クローフィッシュFC 1-3 エンペラー
   得点:たっちゃん

 今年最後の活動は公式戦。
 3試合ぶりに11人揃っての試合、宮原、テツ、矢代の3人が初出場。
 前半は風下で相手は10人だったんだけど、0-0で折り返し。
 テツのクロスバーに嫌われた惜しいループ気味のシュートもあったんだけどね。
 そして後半は相手が11人に。でも早い時間にたっちゃんのクロスが直接ゴールに入って先制。
 狙ったシュートではなかっただろうけど、風上から自然の力を最大限に利用したナイスゴールだったよ。


 でもその後、3失点で内容も完敗。
 なんだか全く勢いを感じない試合だった気がするな。
 人数が少なかった前回、前々回の方が試合内容としては良かったような気がするな。

 残念ながら公式戦は3連敗。
 来年はなんとしても持ち直したいね。
 新年一発目は1/9の公式戦です。

 今年の後半は人が集まらなくて苦労したけど、新しいメンバーも続々と入ってくれたから来年は楽しみだね。
 来年は選手交代に悩むくらいたくさん参加してくれることを期待します。
 そして35歳以上のシニアリーグに参加する新チームの活動もあるよ。

 みなさん良いお年を。

 参加者:ひろきち、マサ、船戸、キム、俊典、永井、宮原、岩崎、駿、たっちゃん、かんちゃん、テツ、矢代、大輔(見学)、長澤(見学)、瓜田(見学)

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する