Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

1/30公式戦

 足立リーグ3部
  クローフィッシュFC 1-3 ゼーレ
   得点:岩崎

 何とか11人集まるも、ふくらはぎ肉離れ治療中の幸介が無理してフル出場という申し訳ない状態。
 試合開始直後は良い感じだったけど、中央DF裏に出されてGKと交錯してこぼれたところを詰められて先制を許し、その後もGKへのロビングのバックパスが中途半端な位置でワンバウンドして出てきたGKの頭越えでオウンゴールで前半2失点。
 後半も1失点し、終了直前にCKのこぼれ球を岩崎が中央からミドルシュート、これが相手DFの頭に当たりコースが変わってゴール。1点返したところで試合終了。


 パスはそれなりに回っていたんだけど、中盤でキープ出来ないから縦、縦になってしまうんだよね。
 もう少しボールホルダーのそばに寄って受けて、出したらスペースに動くというのをやらないとダメだね。
 そのためにももっと参加者がいないとね。
 人数スレスレだとポジションも本来得意としてる所に配置できないし、修正することもできないもんね。

 参加者:ひろきち、キム、船戸、俊典、たっちゃん、大下、丸山、ノブ、岩崎、幸介、テツ、瓜田(見学)

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する