Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

6/26公式戦

 足立リーグ3部最終戦
  クローフィッシュFC 1-0 ほねつき
   得点:岩崎

 3月に予定されていた公式戦の最終戦が震災の影響で延期され、雨天中止になること2回かな、やっと実現。
 ほねつきは現在グループ最下位、クローがその上という最下位決定戦。

 圧倒的に攻めていたんだけどなかなか決められなかったんだけど、前半の終盤、ひろきちからの左CKを相手DFが触り、そのこぼれ球が岩崎の所へ。
 ワンテンポおいて豪快なミドルが左サイドネットに突き刺さりゴール。


 前半のラストプレーのCKで白川がオーバーヘッドを空振りして腰から落下、かなり痛がっていたから後半は休ませたけど歩くのも大変そうだったからちょっと心配。

 試合は後半もかなり攻めていたんだけど決められずそのまま1-0で終了。
 結局グループ8チーム中7位という成績でした。
 この大会は人が集まらなくて苦労したね。
 9人とか10人でやった試合ばかりという印象しか無いほど。
 公式戦はかなり前から日程がわかってるから出来るだけスケジュール調整してくれると助かります。

 参加者:ひろきち、キム、たっちゃん、永井、大下、小林、瓜田、岩崎、宮川、宮原、白川、駿、神田

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する