Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/31練習試合

 練習試合
  1本目 1-0 得点:ラッセン
  2本目 1-0 得点:ラッセン
  3本目 0-1
  4本目 1-2 得点:テツ
  5本目 0-0

 天気が心配だったけどなんとか大丈夫だったね。
 今日は2コマ4時間、オーバー35メンバーは午前中のオラリオ公式戦だったから一日中サッカーだったね。
 先週初参加の中西君が、友達2名連れてきました。五十島(いがしま)君と植木君。またいつでも参加してください。

 得点は1本目、テツが右サイドを突破しクロス。それをラッセンが中央で受け、ワントラップした後、DFの頭越しにボールを浮かせてかわし、左足でグラウンダーのシュートが決まってゴール。


 次は2本目、テツが右サイドからフワッとしたロビングのボールがフリーのラッセンに通って、GKと1対1になり、GKの脇を抜きゴール。図の???はテツでした。
 この2本目は本当はラッセンは左サイドのポジションだったけど、自由に動き回っててバランスがおかしくなってたけどまあ今の段階では良しとしましょう。
 もう少しコミュニケーションが取れてくればもっと活躍できそうな感じだね。


 次は4本目、かんちゃんからテツにパスがつながり、DFの2人の間を突破し、GKの股を抜いてゴール。
 図は無しということでゴメン。
 テツから指摘がありました。

 参加者:ひろきち、バラ、渡辺、ダイキ、橋本、平子、宮川、中西、大森、テツ、ラッセン、神田、小林、長澤、篠田、岩崎、五十島、植木

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する