Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

かんちゃんの経過報告

 昨日のかんちゃんの件は、チームのみんなには心配かけましたが、今日、改めて病院に行き、CT検査では異常なしだったとかんちゃん本人から連絡がありました。
 ただ、昨日の記憶が無い状態は変わっていないので、まだ完全に大丈夫とは言えない状況です。

かんちゃんからのメールです。(8/29,12:10)
--------------------------------------
神田です。今、診察終わりました。 CTをとってもらったところ、おかげさまで特に異常は見られないそうです。

顎にも痛みがあるので、あまり痛みが引かないようなら骨折の可能性があるので再度医者に来るように言われましたが、とりあえず痛み止めを処方していただき終了しました。

まだ頭の痛み等が全然引かないので暫く安静にと言われました。 昨日の記憶が全然ないのがショックですが、 ヒロキチさん、はじめクローの方々には心配、ご迷惑おかけしました。スイマセン、ホントありがとうございました。

今日はこのまま、養生して調子が回復した明日から会社に出勤しようと思います!
--------------------------------------

 それにしても、普通に会話も出来て、その場その場の行動は全く問題なのに、その直後に何を話したか何をしたかを覚えてないって不思議な感じだったよ。

 幸介には自転車を預かってもらった上、結局かんちゃんの家まで一緒に行ってもらうことになってしまい、また夜に何かあったら車を出せるようにと酒を飲まずに待機してもらい、お手数をおかけしました。
 自転車で3人で会話しながらかんちゃんの家まで帰ったことも覚えておらず、寮の管理人さんに一緒に事情を説明したことも覚えてないっていうのは、今後の話のネタとしてはしばらく使えるね(笑)。
 夜にはノブとラッセンからかんちゃんを心配する電話をもらい、ダイキからも電話で家が近いから何かあったら行きますよと言ってもらいました。

 と、まあこう書いてるのもみんなに状況を知らせたかったのと、かんちゃんが覚えていないことを文字で残しておこうってことなのさ。

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する