Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

2/24練習試合

 練習試合
  1本目(風下) 1-2 得点:ラッセン
  2本目(風上) 0-1
  3本目(風下) 1-1 得点:工藤
  4本目(風上) 3-0 得点:ひろきち、工藤、工藤

 今日は鹿浜で練習試合。岩崎が調製してくれました。
 本当は3チームで回す予定が急遽1チームキャンセルになって2チームでやることに。
 対戦相手は、今年の公式戦の初戦で当たる相手だと思うよ。
 風が強すぎて大変だったけど、良い練習になったね。

 得点は1本目、ひろきちのシュートがクロスバーに当たり跳ね返ったところをラッセンが拾って豪快に蹴り込みゴール。
 3本目、古家のパスを受けて工藤がドリブルで中央突破しGKと1対1を決めてゴール。古家のアシストは付かないかな。
 4本目、ラッセンが右サイドから上げたクロスをファーのポスト近くに流れたところをひろきちが詰めて左足でダイレクトでゴール。
 同じく4本目、中盤でキレイにパスがつながって最後はラッセンが右サイドから折り返して左から工藤がゴール前に入りダイレクトにインサイドで合わせてゴール。
 最後は工藤が相手のゴールキックが風で飛ばなかったところをカットしてゴール。
 間違ってたら指摘してください。

 トータルで5-4の大逆転勝利でした。
 今日は声も出ていたし、ダイレクトプレーも多く出来ていたし、最近ではチームとして一番良い出来だったんじゃないかな。

 参加者:ひろきち、永井、岩崎、小林、山崎、たっちゃん、榊原、宮川、林太郎、ラッセン、古家、福元、工藤、永野、清水

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する