Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/31公式戦

足立リーグ3部公式戦
  クローフィッシュ 4-1 グランド・ブルー
   得点:ラッセン、駿、林太郎2

今年最初の公式戦は新メンバーが出場可能になり、参加人数が多くて良いスタートが切れました。
大輔が久しぶりの参加。彼女を連れてきてたよ。
永井に出場メンバーを決めてもらい、作戦ボード片手に後半の選手交代まで全て任せました。

相手は10人。こっちのセンターバックは大輔と永野。安定してたね。

得点を絵にしてみたよ。

1点目。
前半9分。
相手DFがGKにバックパスしたところをラッセンが猛然と詰めて、トラップにもたついたところをうまく突っついてボールはゴールへ。
最後は思いっきり距離ゼロのところからシュート。


2点目。
前半終了間際。
俊典が左サイドから中に入れたところを工藤がトラップできずにファーサイドに流れて駿が詰めて至近距離から豪快に蹴り込みゴール。クロスバーに当たって下に落ちたからちょっとヒヤヒヤしたね。


3点目。
後半5分。
林太郎のFK。相手GKの逆を突く形で見事に直接蹴り込む。


4点目。
後半8分。
再び林太郎のFK。1本目より距離があったけど、完璧な軌道で弧を描き相手GKが触れないコースへ。
立て続けのFK連発、圧巻だったねえ。


リーグ戦初戦から人数もちゃんと集まってしかも勝ちスタートを切れたなんてここ何年か記憶が無いなあ。
試合内容としては4点のうち3点は崩しての得点じゃないけど、この勢いで今年は行きたいね。

参加人数が多かったから出場時間が短かった人は不完全燃焼だったと思うけど、公式戦では仕方がないということでご理解ください。

試合が終わった後、次の試合が棄権試合になってしまったということで、そのまま練習試合に突入。
0-2で負けたとの報告がありました。

参加者:ひろきち、篠田、ノブ、前田(見学)、山崎、榊原、大久保(見学)、ラッセン、岩崎、工藤、宮川、林太郎、ミツ、高桑、駿、丸山、佐々木、長澤、古家、永野、永井(見学)、勝又(見学)

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する