Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

6/30公式戦

 足立リーグ3部公式戦
  クローフィッシュFC 6-1 ダイナマイト
   得点:工藤、ラッセン4、山崎

 グループ首位を守るために負けられない残り2試合。
 参加人数が多くて今回はたっちゃんが急遽キャンセルになってそれで最大出場可能人数の19人。
 ちゃんと出欠登録してくれないと、人数調整が出来なくて試合会場に来ても出られないという可能性があるので注意してください。

 試合は、立ち上がりから完全にクローのペースで進みほぼハーフコートゲーム。
 得点は前半、林太郎の右サイドからのクロスが相手DFの頭をかすめ、ファーにいた工藤に渡りゴール。
 2点目は林太郎の左CKをラッセンが頭で合わせてゴール。
 3点目はGKがファンブルしたボールをミツが押し込みゴールかと思ったんだけど、ゴールに入る直前でラッセンが押し込んでラッセンのゴール。ほとんどミツのゴールだったんだけどね。
 4点目もGKがファンブルしたボールをラッセンが頭で押し込んでゴール。
 前半で4-0とほぼ試合を決めたんだけど、これだけ交代メンバーが多いと崩れるときは大崩れする可能性があるからハーフタイムでも気合いを入れ直して後半へ。
 1点返され4-1になったんだけど、その後最大の見せ場がやってくる。
 右サイドから山崎がドリブルでペナルティエリア内に侵入。うまく足を引っかけられてバッタリと倒れPK獲得。
 ラッセンが蹴る気まんまんだったんだけど、PKを自らゲットした山崎に蹴らせることに。
 そして山崎のPK。
 W杯出場を決めた本田のPKと同じようにGKが左に飛んでボールはど真ん中へ。

 山崎初ゴール!!!

 見事に山崎の初ゴールが決まって、山崎、ミツ、勝又の初ゴールバトルは山崎が制しました。
 最後は大輔からの縦パスをラッセンが受けて、ドリブルでかき回してからGKと1対1になりゴール。

 結果6-1の大勝。

 ちなみに山崎が相手DFとガツンとぶつかって吹っ飛ばされたシーンがあったけど、あの相手DFはオラリオの人です。

 これで最終戦に勝てばグループ1位が確定。
 ここまで来たらやるしかないでしょ。

 参加者:ひろきち、篠田、永井、大輔、ノブ、山崎、榊原、船戸、ラッセン、岩崎、工藤、永野、勝又、ミツ、大森、高桑、福元、林太郎、宮川、石岡(見学)、泉川(見学)

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する