Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

10/27公式戦準決勝

 区民体育大会トーナメント準決勝
  クローフィッシュFC 1-3 FCバコ



 今日は天然芝の舎人陸上競技場での試合。
 本当は決勝戦のコマだったんだけど、先週雨で流れた影響で、準決勝をやることに。
 ちなみに準決勝のもう一つは既に棄権試合になってます。
 参加希望の見学が1名、武内君です。
 18歳の若者です。よろしくお願いします。

 準決勝の相手は1部で毎年優勝を争ってるバコ。
 試合は前半、永野がエリア内に入ってきた浮き球をヘッドでクリアしようとしたら風で軌道が変わって地面スレスレのダイビングヘッドみたいになってしまい、この時に手にボールが当たったと判断されてPKに。
 これを決められ先制を許す。
 その後、大久保がエリア内で相手の足を引っ掛けてまたもPK献上。
 しかしGK高桑がこれを見事に止めて前半は0-1で折り返し。
 高桑は今日当たってたね。
 ビッグセーブが3つくらいあったんじゃないかな。
 そして後半、工藤が右サイドを深くえぐって中に折り返したところを相手がオウンゴール。
 同点に追いつき盛り上がったんだけど、その後勝ち越され1-2に。
 この後、工藤が右サイドを勝負して突破して角度のない所からシュート気味のクロス。これがファーサイドのポストに当たり戻ったところがGKへ、あと1cmポストの内側だったらゴールの中に跳ね返ってたね。
 そして終了直前に更に追加点を取られて万事休す、1-3で終了。

 今年初めての負けだったんだよね。
 準決勝まで行けたことは来季2部でやっていける自信になるし、上手い人も下手な人もみんな試合に出て勝ち上がるなんて他のチームではまず無いことだと思うよ。
 次の試合から新たな大会が始まります。
 ブロック中ではクローが一番格下です。
 またサプライズを起こしてやろう!

 参加者:ひろきち、高桑、永野、古家、泉川、大久保、岩崎、宮川、福元、大森、工藤、石岡、永井、山崎、中村、榊原、ミツ、武内
 

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する