Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/24練習試合

練習試合(対ムッソ 25分×4)
 1本目 1-0 得点:工藤
 2本目 1-1 得点:勝又(アシスト:泉川)
 3本目 1-0 得点:恩賀
 4本目 1-1 得点:工藤

ムッソさんとの練習試合の振り返りですby永井

初参加が一名、松田君です。
25歳でサッカー経験は中学時に少しだけ。
ほぼ初心者なので、山崎、勝又、ミツはうまく馴染めるようアドバイスしてください。
 
得点は1本目、工藤が左サイドに持ち込んで普通のシュート。 相手キーパーがファンブルしてゴール。
2本目が本日のベストゴール! 勝又が中央高目でもらって左サイドに一平にパス。一平が左サイドを突破して、勝又に戻す。 勝又、左からきたボールを右足のインステップでダイレクトで振り抜く。 なんと、ボールはゴールの外から右に曲がり、ゴール左上に突き刺さる! ダイキいわく「勝又さんのゴールは全部ミラクル」、いやー、確かに凄かったです。お見事!
3点目は恩賀が冷静なループシュート。恩賀は初ゴールかな? おめでとう!
4点目は工藤が相手の裏に抜けて、キーパーも交わしてゴール。 クローの得意パターンです。 工藤の足の速さは明確にチームの武器なので、皆で活かしてあげましょう。 ただ、工藤自身もサイドからじゃなくて、たまには中央でやってちょ。
失点は永井(1点目)と高桑(2点目)のミスなので、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m 高桑君はケガしてるので仕方ないかな。

遅くなりましたが、恩賀が正式加入するということで、免許証のカラーコピーいただきました。それと、武内君も加入したいという意思は聞いています。皆さん、よろしくお願いします。

参加者:永井、中村、宮川、坂田、工藤、永野、泉川、石岡、恩賀、堀出、勝又、佐々木、大久保、高桑、武内、廣澤、松田

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する