Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/22練習試合

練習試合
 1本目 1-0 得点:長澤
 2本目 0-0
 3本目 0-0
 4本目 1-1 得点:佐藤
 5本目 2-0 得点:日野2

 今日は高桑が所属しているもう一つのチーム、FCQさんとの練習試合。
 場所もいつもの日の出じゃなくて西新井橋グラウンド。
 初参加が2名、一度公式戦を見学に来てくれた日野君と廣澤の友達の佐藤君。
 日野君は33歳、佐藤君は18歳の高校3年生です、よろしくお願いします。

 得点は1本目、アシストが誰かわからないんだけど、左サイドをえぐって、マイナスに折り返したボールを長澤が受けて、DFをかわしてサイドネットへ。
 4本目、バラのパントキックがワンバウンドでDFの頭を超え、佐藤に渡りGKと1対1になりゴール。
 5本目、おなじような形だったけど、中盤からスルーパスが通り、日野が抜け出してゴールが2つ。2つ目は岩崎のアシストだったけど1つ目のアシストが誰か不明。

 今日で今年の活動は終了です。
 今年はクローにとっては最高の年になったね。
 来年は新年早々公式戦から始まります。
 公式戦を踏まえた年末年始を過ごしてください。

 参加者:ひろきち、バラ、高桑、永井、岩崎、篠田、たっちゃん、長澤、中村、村山、ノブ、昇、工藤、坂田、福元、永野、山崎、勝又、大森、泉川、恩賀、廣澤、日野、佐藤

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する