Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/30公式戦

 足立2部リーグ
  クローフィッシュ 1-5 ゼーレ
   得点:大森

 永井からの報告です。

 本日は雨で中止と判断が迷った方が多く、キックオフ時は9人でスタート。
 前半は1-1で折り返し、後半は追い上げムードで入りましたが、1-3になってからがまずかったですね。
 2点差を付けられるまでは集中していましたが、その後はFWとDFの距離も開き、完全に分断されていた印象。

 試合後のミーティングでも言いましたが、今回の相手は決して個人技では負けていないと思いました。それでもチームとしての勢いや意思統一などはゼーレの方が上だったと思います。

 2部には昇格しましたが、今一度初心に返り、「コーチングの声」、「ボールをもらう動き」を徹底しないとだなと感じました。

 ひろきちの追記:
 中止の連絡は朝7時を目安に連絡が来ます。
 念のため7:30頃まで連絡は待ちますが、何も連絡がないときはやりますので、決して個人の判断で中止としないでください。
 勝手な判断で欠席されるとチームのみんなはもちろん、対戦相手にも迷惑を掛けることになります。
 中止の連絡が入り次第、メール及びBBSに書きますのでこまめに確認するようにしてください。

 参加者:永井、大久保、坂田、永野、勝又、石岡、泉川、恩賀、岩崎、古家、山崎、大森、高桑
 

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する