Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/27練習試合

 練習試合
  クロー 5-2 ムッソ
   得点:宮内2、勝又、大森、高桑

 土曜日に大久保がムッソと話を付けてくれて練習試合をすることに。
 朝8時からだったけど暑かったね。

 得点は宮内が相手のパスミスをカットしてそのまま持ち込みグラウンダーのシュートでゴール。
 次はひろきちからのスルーパスを宮内が受けてGKと1対1になりゴール。
 続いて右サイド大森からのパスを勝又が受けてミドルシュートがサイドネットに決まりゴール。
 続いて岩崎からの縦パスを大森が中央で受けて低い弾道のミドルが決まってゴール。
 最後は福本のシュートをGKが弾いてポストに当たって戻ってきたところをFWに入っていた高桑が詰めてゴール。
 坂田が1本目に足首を怪我してしまったのがちょっと心配。結構腫れてたね。

 参加者:ひろきち、永井、大久保、高桑、勝又、永野、大森、坂田、福元、榊原、岩崎、宮内

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する