Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/23練習

 今年最後の活動は祝日の火曜日、グラウンドが確保できていたんだけど練習にしました。
 でも参加人数が多かったから紅白戦もできて充実した締めくくりになったんじゃないかな。
 初参加は佐藤君と金子君、佐藤くんは月曜日にメールをもらって火曜日に参加というグッドタイミング。
 金子君は石岡、泉川、恩賀の友達。何度か参加してくれている尾崎君も来てくれました。
 そして藤田が正式加入となりますのでよろしくお願いします。

 練習終了後、連絡事項としては以下のとおりです。
 ・4級審判講習を受けた人は支払明細を提出すること。
 ・2月に4級審判新規講習会があるので取得希望者はひろきちまで連絡ください。
 ・会費払っていない人は払って下さい。
 ・メーリングリストを含む電子メールは100%届く保証は無いので、必ず家を出る前に掲示板を確認すること。
 ・12/28(日)、1/4(日)は休みにします。
 ・セカンドユニは現在の青いやつを継続して使用し、持っていない人の分を作ることを予定しています。

 そして最後に、貴男から結婚が決まったとの報告がありました。
 来年以降、職場は変わらないけど、引っ越してしまうのでほとんど参加できなくなるということですが、籍は残しておくのでストレスを発散したくなったらいつでも来て下さい。おめでとう!!

 参加者:ひろきち、永井、村瀬、岩崎、丸山、宮川、ミツ、福元、大久保、泉川、石岡、藤田、坂田、恩賀、廣澤、荒川、田中、佐藤、尾崎、金子

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する