Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

1/25公式戦

 公式戦
  クローフィッシュ 1-3 花畑
   得点:林太郎

 両チーム既に2勝してるので負けてもほぼ決勝トーナメント進出は決まってるんだけどやっぱり勝って1位通過したかったね。
 前半、右サイドから崩されて折り返しを合わせられて先制を許し前半は0-1。
 後半、追加点を許し0-2になるも、岩崎がエリア内で倒されPKゲット。これを林太郎が右上隅に決めて1-2。
 でも最後に追加点を取られ1-3で敗戦。
 負けちゃったけど、前半点を取られたあとに、篠田のシュートがクロスバー直撃、後半、1-2から工藤の決定的チャンスがあるも決められずと2回同点のチャンスがあったんだけどね。
 うまく行けば引き分けに持ち込めたかもしれないね。
 それにしても相手が審判に対しての文句が酷かったけど、クローもそれに乗ってはいけない。
 審判に文句を言っても判定が変わることはないし、印象も悪くなる。何も良いことはないからみんな気をつけるように。特に工藤は気をつけるように。

 今日は参加者が多かったので久しぶりに集合写真を撮ってトップページの写真更新したよ。

 参加者:ひろきち、バラ、坂田、堀出、篠田、たっちゃん、工藤、岩崎、恩賀、丸山、福元、ラッセン、永井、山崎、林太郎、永野、村山、藤田、荒川、大久保。

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する