Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/26壮年部公式戦

 足立区マスターズリーグ
  FCオラリオ 1-1 ACセンプレ

 壮年部リーグ戦の第2戦。
 相手はオラリオで初参加した時のメンバーが抜けて作った上位常連のセンプレ。
 今日は参加者が多くて交代の調整が難しくて出場時間が短かった人には申し訳なかったです。
 そして大輔が壮年部初参加。

 試合は押し気味に進めるも前半の終了直線に痛恨の失点。
 後半もオラリオのペースだったんだけど、点が入らずそのまま終了かという時に岩崎がペナルティーエリアスレスレで倒されて判定はPK。
 最後に追いついて引き分けで終了。

 実は試合開始直後に明らかにPKのエリア内で倒されたシーンがあったんだけど、主審は取らなかったんだよね。
 最初の大きな判定で笛を吹けなかったことと副審の変なオフサイドの判定もあってその後のジャッジがブレブレ。
 最後の最後にPKにしてくれて帳尻合わせをしたという感じかな。

 クローからの参加者:ひろきち、岩崎、ノブ、篠田、永野、福元、丸山、佐々木、堀出

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する