Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/27練習試合

 練習試合
  1本目 1-1 得点:坂田
  2本目 1-1 得点:内田 アシスト:ひろきち
  3本目 2-0 得点:坂田、中山 アシスト:岩崎、大森
  4本目 1-2 得点:丸山
  5本目 2-2 得点:丸山、内田
  6本目 3-0 得点:丸山、中山、ひろきち アシスト:中山

 今日は公式戦だったけど相手が人数不足で棄権したため急遽ムッソと練習試合に。
 転勤先のニューヨークから帰国中の大久保が来てくれたよ。
 8時から11時半で6本やったけど、寒かったから休んでる間に体が冷えちゃったね。
 得点は全部で10点。一番多く入ったんじゃないかな。

 今日で2015年の活動は終了です。
 新しいメンバーも入り、自然消滅してるメンバーも出てきてるけど、来年はもっと積極的に参加、協力してほしいな。
 ただサッカーをやりに来てるだけで何も協力しない人は、そのサッカーができるのはいろんな人が動いてるからだということをわかってほしいな。
 今年一年お疲れ様でした。
 来年も元気な顔を見せてください。

 参加者:ひろきち、永井、坂田、大輔、たっちゃん、長澤、大森、廣澤、岩崎、内田、堀出、丸山、古家、遠藤、藤田、小林、大久保、中山

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する