Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

2/28公式戦

 足立区2部リーグ
  クローフィッシュ 3-0 ジーク
   得点:ラッセン、内田、中山

 リーグ最終戦、成績上は引き分け以上で2部残留。
 結果は3-0で快勝。
 前半、右サイドからのクロスで左サイドにいたラッセンがオフサイドポジションにいて副審のフラッグは上がっていたんだけど、ラッセンにボールが届かず、主審はオフサイドを取らず、相手DFにカットされた所を中山が奪い、そのままエリア内に侵入、再びラッセンにパスを出し、ラッセンが角度のないところからのシュートが相手DFと一緒にボールはゴールへ。
 前半は1-0で折り返し、後半にショートカウンターから内田が抜け出しGKと1対1を冷静に決めて2-0、更にひろきちから左サイドを駆け上がってきた坂田に出そうとしたパスがミスキックになり中央に飛んだのが中山に渡りそのまま持ち込んでゴール。結果オーライということで。

 今シーズンは初の棄権試合があったけど、何とか2部残留できて良かったね。
 公式戦の結果を振り返ってみると、5/17のアンディシー戦、10人で1-1のドローという試合が大きかったかな。
 0-1で負けたのが2試合。こういう惜しい試合を落とさないようにするのが来シーズンへ向けての反省だね。

 久しぶりに集合写真を撮ったのでトップの写真を更新しました。

 午後の壮年部の審判実地講習会、参加してくれた岩崎、篠田、キム、福元、藤田はお疲れ様でした。大変助かりました。

 試合後、中山から来シーズンは元々所属していたFCバースデーのメンバーがアンディシーと合流するという話がありました。
 公式戦のクローフィッシュの登録は解除して、新たにアンディシーで選手登録することになります。
 とは言っても練習、練習試合にはこれまで通り参加してくれて構わないし、またクローフィッシュに登録することになっても大歓迎です。
 
 参加者:ひろきち、永井、藤田、キム、バラ、永野、堀出、篠田、福元、中山、坂田、内田、岩崎、ラッセン、廣澤

 | HOME |  NEXT PAGE

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する