Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/16壮年部公式戦

 マスターズリーグ1部
  FCオラリオ 0-1 レグルス

 篠田からの報告です。

 大森、福元、堀出、永野は午前のクローの試合を終えてからのオラリオ。朝から暑かったから、ヘトヘトだったね。お疲れさまでした。

 試合は、前半開始早々から押し気味に進むも点が取れず、徐々に攻め込まれる場面も増えるなか、キーパーのファインセーブも有り失点を免れる。
 前半終盤に差し掛かる頃、うっかり、キーパーの二度キャッチにより、相手にペナルティエリア内から間接フリーキックが与えられ、相手の正確なゴール隅へのキックで、失点。
 ディフェンダーの間を抜いたコースに蹴られたらしょうが無いね。
 後半に入り猛暑で両チームとも動きが鈍り、決定幾無く得点奪えず試合終了。

 1点差での負けが多いね。あとこの暑さヤバイね。

 | HOME |  NEXT PAGE

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する