Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/1公式戦

20070701-2.jpg


 サマーカップ第1戦
  クローフィッシュFC 1-0 ワイズフォース
   得点:ダイキ

 なんと集まったのは見学含め21人。
 アフロが出場を遠慮してくれて、先週から加入のカオルが見学、残り19名。11人先発+ハーフタイム交代5名+通常交代3名の枠を初めてフルで使うこととなった。

 試合はクローが押し気味に進めるも決定的チャンスも無く、逆にピンチらしいピンチもなく前半は0-0。
 後半はまるっきり別のチームのように人を入れ替えて仕切り直し。
 そして後半25分、船戸が相手GKと競り合ったときにGKが手を痛めたらしくその場でうずくまるも主審はそのままプレーを流し、ユージが左サイドから絶妙のクロス、それをダイキがヘッドで押し込んでゴール。ダイキはヒザの手術明けで公式戦復帰戦で結果を出した。なかなか劇的なゴールだったねえ。
 後は時間をうまく使って逃げ切りを図るもラストワンプレーで相手にFKを与えてちょっと焦ったけどマサががっちりキャッチしつつ相手とぶつかって倒れたところでタイムアップ。

 最後に集合写真を久しぶりに撮ってトップ画像を2年振りに更新。

 参加者:ひろきち、アフロ、マサ、たっちゃん、かんちゃん、俊典、大下、ノブ、長島、岳人、ダイキ、長澤、ケンジ、岩崎、カズ、亮、船戸、永井、キム、ユージ、カオル

コメント

駐車場のおじさんが「1-0で勝ったねぇ!いい試合だったよ♪」と声をかけてくれた。
あんな遠くの試合をずっと観ていてくれたらしい。
「老眼」じゃねーじゃん・・・。

「1-0の試合くらいが観ている方としては面白い」と言ってたが、やっている方はドキドキでしたよ・・・。

本当だよネ。

ゴール守ってる方はドキドキ&モヤモヤでテンションもうなぎ登りだったよ。でも、ああいう油断出来ないゲームは個人的には嫌いじゃないな♪
久々の試合だと勘や判断力を取り戻すのに時間が掛かるものだネ。…大事な公式戦なのに。
夏場は選手層の厚さで勝ちにいきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/105-74a72e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する