Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/22公式戦

 サマーカップ
  クローフィッシュ 1-0 エンペラー
   得点:チャーリー

 なんと勝ってしまいました。
 相手は春季リーグ3部で1位、つまり来年から2部に昇格するチーム。

 相手が交代要員がいないというのがわかっていたので前半を無失点でしのげれば後半にチャンスありと読んでのスタメン決め。
 前半は押されながらも決定的なピンチも無く0-0で折り返し予定通りの展開。
 後半は5人交代でスタート。
 そして後半10分頃、左からのCK。キッカーは長島。ボールはファーから中央に入ってきたチャーリーの頭にドンピシャ。完全に頭一つ以上抜け出てチャーリーにしか届かないボール。しかも地面に叩きつける完璧なヘッドで先制。スローで何回でも再生して見てみたいくらいのファインゴールだった。
 その後はボールはうまく回されるんだけどラストパスを出させないDF陣のがんばりもあってそのままタイムアップ。
 これでサマーカップは無失点で3連勝。間違いなく決勝トーナメント進出でしょう。

 参加者:ひろきち、アフロ、キム、岳人、大輔、幸介、亮、長澤、岩崎、ノブ、修一、長島、俊典、カズ、チャーリー、かんちゃん、Jake

コメント

中盤のプレスが厚くて相手チームのチャンスは、ほとんど無く、シュートも枠内2本・枠外2本というキーパーとしては楽な試合でした。
予選最終戦には、オマーンの伝説・英雄・至宝・奇跡 と呼ばれた人も参加できるようなので今から楽しみです。

「酒なし」「オンナなし」の禁欲生活から一転。
すっかり日本の堕落生活に馴染んでしまったので・・・。
今からいい訳しときます。

衝撃ッス!!

ブログ見て驚いたッス!!
勝利しちゃったんだネ☆格上相手に凄すぎでしょ。
本当にサッカーはやってみなきゃ分からないネ。
携帯の電波も届かない山の中にいたから、結果を知りたくても繋がらない状態でした。
采配も見事に的中し、チャーリーのヘッドも見事だったんだろうネ♪…見たかったなぁ。
ウチのサマーカップは本当に先が読めません。
行けるところまで行ってみようよ!!

キムありがとうネ。当分、参加出来そうです(^_^)/

いい試合でした でも決して楽な試合ではなかったし どっちに転んでもおかしくないゲームでした やはり勝因は参加人数です 相手チームは後半ばてばてでした 人数がそろえられる現在の当チームにとって サマーカップは大チャンスです 今回のようにメンバーさえ揃えば そこそこの所まで行けるでしょう 前半を何とかしのぎ後半勝負に行くのは 正しい戦い方だと思います 前半のみの出場選手は 相手を疲れさせる事だけでも仕事になるでしょう これから対戦する相手はどんどん強くなると思いますし 人数がいるならばこれからもこの戦い方で行きましょう 後半に風上になるようコートを取り 後半はバックの選手もどんどん前に上がって行けるように戦術の確認をしておいて下さい 相手が強いとこっちも燃えて来るよね 次回は勝敗が関係ないし相手も強いので 戦術の確認をするのにいい機会だと思いますよ  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/108-ec50524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する