Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

8/4練習試合

 練習試合
  クローフィッシュFC 6-3 FC Saturday
   得点:船戸、ひろきち2、オウンゴール、亮、ノブ

 今日は竹ノ塚にある足立区立総合スポーツセンターで練習試合。
 mixiでたっちゃんが勝手に立ち上げたクローフィッシュFCのコミュニティを見て練習試合の申し込みがあった。

 天気予報は曇りだったのに晴れ。しかも暑い。
 メンバーは11人ジャスト。新加入希望の山木君が初参加。結構前に連絡をくれていたんだけど公式戦が続いていたから今日が初参加。するとカズと学生時代の同級生で一緒にサッカーをやっていたということが判明。世の中狭いねえ。

 相手は女性が一人入っていたけど、20分×4本のうち、3本終わって3-3、4本目にクローが一気に3点取って勝負あり。

 FC Saturdayはマナーも良く、とても好印象のチームだったので、今度日の出でグラウンドが取れているときに声をかけることに、こっちにもまた声をかけてくれるようなのでまた対戦することもあるでしょう。

 それにしても暑かった。

 参加者:ひろきち、アフロ、亮、カズ、大下、船戸、ケンジ、ノブ、永井、幸介、山木

コメント

すいません。仕事で行けなくて。自分の友達も声をかけたら2人参加といわれていましたが自分がいけない事を伝えたらさすがに無理と断られました。
明日はちゃんと参加いたします。今のところ4位以内は、確定のようですが、明日勝てばリーグ1位抜けですね。

言いだしっぺのくせに参加できず、申し訳ない。
「FC Saturday」ってことは活動日が土曜ってことじゃん。
じゃあ今度試合するときはまた土曜日なのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/110-c4082f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する