Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

8/5公式戦

 サマーカップ第4戦
  クローフィッシュFC 1-4 DJEMBA1106
   得点:大輔

 先週、突然の雷雨で中止になった試合が今日にスライド。
 最後の4戦目にして参加者がスレスレの13人。しかも船戸が腰を痛めていてアップ開始直後にリタイア。実質12人で望むこととなる。
 前半はジャンケンに勝って風下を取り予定通り0-0で押さえるも後半すぐに先制点を取られる。
 なかなかチャンスがなかったけど右CKでひろきちからのボールが大輔の頭に見事に合って同点。
 でもここまで。立て続けに左サイドから崩されて3失点。結局1-4で負けちゃいました。4失点全部左サイドからだったね。
 相手は午前中に試合をやって午後も試合だったのに完全に走り負けてしまったねえ。
 でも決勝トーナメントには進めるからまだサマーカップは続くよ。

 参加者:ひろきち、アフロ、マサ、大輔、岩崎、かんちゃん、永井、船戸、篠田、大下、修一、キム、カズ、Jake

コメント

ダメだ…(>_<)

久し振りで、試合勘を取り戻すのに時間が掛かり過ぎました。
暑いのはお互い様だけど、立て続けに失点した後半に集中力が途切れてしまったのが悔やまれます。
個人的には決勝トーナメントに向けてスタミナアップの猛特訓をしなきゃいけないッス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/111-3aee9b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する