Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

スポンサーサイト


8/19公式戦

 サマーカップ決勝トーナメント1回戦
  クローフィッシュFC 0-5 コパカバーナ

 朝は涼しかったのに試合開始直前から日が差してきて結局天気予報通りの猛暑。
 相手は春季リーグ3部で1位になって来年から2部のチーム。
 試合はこっちのキックオフだったけどそれを奪われた最初の相手の攻撃で失点。最悪の立ち上がり。
 その後も圧倒的に攻められてDFの修正をする間もなく4失点。そして前半終了直前のCKから失点して0-5で折り返し。
 後半は相手も緩めてきたのかこっちにも結構チャンスはあったけど結局そのまま0-5で終了。

 これで今年のサマーカップは終了。
 予選リーグ最終戦と決勝トーナメント1回戦の最後の2試合がこてんぱんにやられたけど、よくやったと言えるんじゃないかな。

 参加者:ひろきち、マサ、俊典、キム、ダイキ、ケンジ、船戸、たっちゃん、幸介、長島、トム、ユージ、岩崎、大輔、長澤、山木(見学)

コメント

開始直後に入れられて事もあり、立て直しが出来ず悪い時のクローでした。中盤にスペースが出来てそこから正確なロングパス(スルーパス)でボロボロでした。悪いチーム環境の時こそお互いで声を出してポジションの確認をして体制の立て直しをしないといけないと思いました。

 お疲れ様でした。

 皆さん 酷暑の中お疲れ様でした。プログを観た感想でなんとも言えないのだけど、感じたことは、のまれちゃったのかなと。立ち上がりに失点し、「強い!」と個々が思い萎縮してしまうみたいな…。強い相手に間違い無かったはず。負けた経験を生かし、イイところは盗んで強くなっていきましょ。あっ、あくまでも楽しくね♪ 参加できなかったメンバーが言えたことではなかったけれども、反論くださいね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/112-3d5745d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

