Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010



10/7公式戦

 区民体育大会グループリーグ
  クローフィッシュFC 3-0 ホトトギス
   得点:幸介、大輔、ダイキ

 区民体育大会の初戦。相手は3部から来期4部に降格するチーム。
 チーム力は互角と見た。
 前半は0-0で切り抜けるも決定的ピンチが何回かあった。
 後半は風上に立ち、1点入れば大量点につながるかもという雰囲気の中、船戸のスローインがバウンドしたところを相手DFがかぶって頭を越え幸介の足下へ、左足でのシュートはクロスバーを叩いて真下に落ちてゴールの中へ。
 ここからはほぼ一方的な展開で2点目は幸介から大輔へパスが通りゴール左の角度のないところから決めて追加点、最後は岩崎からのパスを相手DFがかぶってダイキへ。GKと1対1でループを狙って失敗するも自分の所にボールが戻り、落ち着いて無人のゴールへ。
 終わってみれば3-0の快勝。

 この後は格上チームばかりだから勝つのは難しいかも知れないけどサマーカップだって突破出来たんだから何が起きるかわからないのがサッカー。そのためには数多くの参加者が必要なので出席よろしく。

 参加者:ひろきち、マサ、キム、俊典、チャーリー、大下、たっちゃん、永井、ノブ、岩崎、長澤、幸介、船戸、大輔、ダイキ

コメント

前線とバックラインの間を詰められ中盤を制したので点差以上に楽な試合でした。
いつもは、逆のパターンで敵にやられて気づいたら失点しているというパターンが多いので(春季リーグの初戦)つねにこのスタンスで望めるようにラインを気をつけていこうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/120-c10d6bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

