Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/2練習試合

ひろきちが休みだったのでアフロからの報告。

本日の参加者は21名。
DFCに助っ人を4,5人送っても余裕の人数でした。

1試合目はアフロがDFC助っ人でキーパーをやっているところに、
マットからシュートをもらいました。
やっぱりキーパーはやるもんじゃない。

たっちゃんがユースケとチャーリーのコンビを推してました。

試合内容は、キム、たっちゃんフォローよろしく。
試合は20分を4本。
クロー - DFC
1本目:1-0
2本目:0-0
3本目:0-0
4本目:0-0
だったかな?

参加者:アフロ、たっちゃん、前田、神田、篠田、大下、永井、
    長島、ダイキ、岩崎、ノブ、中原、田丸、長澤、船戸、
    シュウイチ、チャーリー、ユースケ、バラ、マット、
    ハヤト、馬場さん、船戸双子Jr

コメント

参加者が多く又新メンバー多数とポジション構成が大変そうでしたかたっちゃん名監督の采配でうま~く配分しました。1本目で12人選手を送り出すという裏技はありましたが・・・
1本目自分は審判をしていたので審判目線で試合を振り返ると
得点シーンは、センターから左サイドにスルーパス(誰が出したか忘れた)が綺麗に決まりマットがキーパーと1対1になり得点。鮮やかなスルーパスでした。
後は、両者決め手を欠いて終わりました。

思い切り「1トップ、Wボランチ」でいっちゃいました♪

ユースケはなかなか落ち着いたボールさばきを見せていたよ。ムリをせずに「大きくクリア」と基本のプレーをしていたと思う。
チャーリーと息が合えばもっと安定した「壁」になるでしょう。チームとも馴染んで年齢に関係なく指示を出せるようになってくれるといいね。

バラは「GKしかやりません」って宣言した通り、心配な動きはなかった。
「オレはGKしかやらない」と言わんばかりにGK専用のユニを着用してたし。

マットとハヤトは友だちだけあって「息が合って」たな。左サイドでうまくやってた。
ハヤトは若いだけあって、スピードがあるよ。ダイスケと張るんじゃない?
でもアイツ、「浮き球」蹴れないんだよ…。とオレは見切った。

今回はダイキの友だち、タカ(いつもはノブって呼ばれてるらしいんだけど、ノブはもういるからタカ。名前が「タカなんとか」っていうんだよ)も参加。
彼もプレーを楽しんでて、「また来たいです」って言ってたけど、もっとハジければサッカーどころか、人生も面白くなるのに…v-10
「横浜在住」って言ってたから、そんなに来れないかも知れないけど。

…ということで。
今度入ってきた新人には早く「獲得交渉」してしまいましょう。
特にユースケとバラは地元だし。

間違えた。
「1トップ下、Wボランチ」だった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/128-6d1c0978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する