Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

10/23練習試合

 1本目 1-1
 2本目 0-3
 3本目 0-1

 久しぶりに晴れて見事なサッカー日和。マサの新ユニ(ピンク)がまぶしい。
 参加者も多くてイイ感じだったけど結果は散々。

 1本目は開始直後から怒濤の攻めであっさり先制し、続いてPKをゲットするもノリが外す。勢いからすると3,4点取れたはずなんだけど、結局点が取れず、終了直前に1点返され1-1。相手の初シュートだったような気がする。

 2本目はDFの連携が今ひとつでマークがずれまくりで3失点。悪いときのクローフィッシュの典型例。

 3本目は互角の戦いをするも、1本目と同じく終了直前に1点入れられ終わってみると2敗1分。

 前回の反省会で課題として出た、「DFでしっかり回す」はある程度意識して出来ていたけど、その後の前へのつなぎが今ひとつだったな。でも、DFで逆サイドに展開してから攻めるというのはとても有効なのでこれからも意識してやっていきたい。

 参加者:アフロ、シゲ、マサ、幸介、大輔、ひろきち、ノブ、トシノリ、ノリ、昇太、大下、折笠、神田、Jake、キム、カズ、亮、清水(オリの友達)

コメント

久々過ぎて体中がピキピキッス★

この時期は晴れると本当にサッカーするには最高だね♪
負けちゃたのは悔しいケド、やっぱり仲間が大勢いると楽しいネ(^O^)
俺も出張やら何だかんだで1ヶ月以上!?離れていたから体中、痛いわ…。
早く感覚を戻さないといけないな!!と感じた1日でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/13-cdff5425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する