Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

忘年会

 クローでの忘年会。
 クラブW杯決勝を見ながら大いに盛り上がりました。
 やっぱりサッカー好きのみんなとワイワイやりながら見るのは楽しいね。
 家族、彼女同伴可だったのに結局カップルで来たのはチャーリーと馬場さんだけ。
 まあ、だからなのか誰かの奥さんがいてもなのかわからないけどたっちゃんは相変わらずだったよ(笑)。
 忘年会とか決まったイベントじゃなくて単純な飲み会でもいいからもっとやろうよ。もっとコミュニケーション取らなきゃ。

 参加者:ひろきち、アフロ、マサ、たっちゃん、幸介、ノブ、岩崎、船戸、永井、ダイキ、大輔、キム、俊典、チャーリー、馬場さん

コメント

飲み会開催 賛成に1票
一時期は、公式戦の後に試合ビデオ見ながら食事会していましたね。
来年は、春季大会-飲み会-サマーカップ-飲み会-秋季リーグ-忘年会
と公式大会後には、反省会兼時期大会決起会をやりたいですね。
飲みニケーションも必要ですよね。

たっちゃんとノブは、
揉みニケーション(By 黒フィッシュ)もやりたいんだろうけど・・・

いいよネ。飲みニケーション♪

元々、クローフィッシュFCはクローに集まって飲んでた人達で発足したチームだったからネ☆
試合後のビールは『大人のサッカーチームの特権』だし、楽しくワイ×2飲んどこうよ♪

「公式戦のあとなんか、ウチに来て飲めばいいんだよ」ってJakeさんも言ってた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/131-6e3f2f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する